写真いろいろ公開中!一眼レフで写真を撮る!***きまぐれしゃしん帖***


Home  > Category > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ある日の雲

2013/07/23(Tue) 11:07

SH3K0188re.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ: ジャンル:写真

Category:

comment(0trackback(0

秋の青空

2011/10/27(Thu) 16:24


SH3K0036.jpg
スッキリしないお天気が続きましたが、今日はいいお天気。
所用で出かけたら近くの公園にも秋が来ていました。
でも紅葉というよりは秋枯れに近いかな~。
すっごい風が冷たい日です。

SH3K0037.jpg
アパートの外の窓ガラス越しに。

SH3K0038.jpg

SH3K0039.jpg
時間が違ったらまた違う感じ。
見つめすぎると目がおかしくなります(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ


Category:

comment(2trackback(0

新しい景色

2011/08/31(Wed) 18:44


花火も終わり、ようやっと落ち着きましたので、日々ショット。
新しい住まいから見た空。
先々週から新しい景色が目の前に広がっています。
けれど写真に収めるほどまだいい感じの光景を見つけていません。

明後日には台風が最も接近するとあって、怪しい雲もいっぱいです…。
ここ数日暑くて夏空でしたが、撮ってる余裕なかったorz
DSCF0607.jpg

お祝いにもらったパキラ。
DSCF0605.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ

Category:

comment(4trackback(0

夏の夕暮れ

2011/07/10(Sun) 10:16

SH3K0015.jpg

SH3K0016.jpg

SH3K0017.jpg

携帯で買い物途中に撮ってみました。
この時間帯、夏は空の色が何とも言えません。

最近仕事たまって、休みの日は所用がたまって、カメラが直ったというのに撮りに行けません(泣)
悲しいような(撮れないし)、嬉しいような(仕事があるという現実)スパイラルです。
携帯も結構とれるんですけれど、ノイズがどうしても・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ


Category:

comment(6trackback(0

冬の空

2011/01/25(Tue) 10:38

冬は木々が寂しくもありますが、こんな風景を見ると写真を撮ってしまいます。
IMG_9220.jpg

IMG_9221.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ



Category:

comment(10trackback(0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
