写真いろいろ公開中!一眼レフで写真を撮る!***きまぐれしゃしん帖***


Home  > スポンサー広告 > 友人のプレゼントオーダー > その他 > 友人のプレゼントオーダー


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

友人のプレゼントオーダー

2011/01/08(Sat) 16:21

仕事を通じて知り合った方にマカロンみたいなバッグチャームとバッグホルダーをオーダー。
友人が春に出産予定で、マカロン好きなのでこれを”ママ”へのプレゼントにセレクト。

なんと、英字新聞の袋もこの方がすべて作ってこられました。ラッピングもナチュラルで素敵です。

IMG_9369.jpg

IMG_9374.jpg

IMG_9385.jpg

IMG_9386.jpg

IMG_9378.jpg

IMG_9379.jpg

IMG_9383.jpg

IMG_9384.jpg

このうち2種類を私と母用に、友人に1種類をプレゼントします。
どれにしようかなぁ・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ

Category:その他

comment(4trackback(0

はじめましてw

2011/01/08(Sat)20:34

かわいいですw
素敵プレゼントになりそうですね♪

名前:jami (URL編集

Re:jamiさんへ

2011/01/08(Sat)21:31

ですよね~。
写真で見ていたけれど、予想以上に素敵でした♪

名前:きまぐれ (URL編集

2011/01/10(Mon)22:16

可愛いですね!
すごく手が込んでいそうです^^

お体に気をつけて、これからも素敵な写真を撮ってくださいね。
ヘルニア予防には、おふとんの上ででも、背中を反らせてあげてください!
(整体師より)

名前:コットン (URL編集

Re:コットンさんへ

2011/01/10(Mon)23:06

ですよね。写真より現物見る方が実はとても素敵なのでした。
はい、背筋ピーンの羽根ぴたのごとく(笑)背筋沿って予防しますww

名前:きまぐれ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
