写真いろいろ公開中!一眼レフで写真を撮る!***きまぐれしゃしん帖***


Home  > スポンサー広告 > 冬の空 >  > 冬の空


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

冬の空

2011/01/25(Tue) 10:38

冬は木々が寂しくもありますが、こんな風景を見ると写真を撮ってしまいます。
IMG_9220.jpg

IMG_9221.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ



Category:

comment(10trackback(0

2011/01/25(Tue)17:02

寒い空の下、そんな空気が伝わってきますねw
冬の間もじっと我慢して春をまってる木々をみると
自分も辛抱強くならないとなーって思います。

名前:jami (URL編集

2011/01/25(Tue)23:58

冬の木立ちって、確かに寒そうなんですが、
凛とした佇まいが、綺麗ですよね。
お写真に収めたい気持ち、分かる気がします^^

名前:コットン (URL編集

2011/01/26(Wed)22:44

冬の寒さ厳しい中で しっかりと枝を伸ばし、凛とたつ姿がステキに現されていますね!
空の色も冬のそれ! いい色ですね(^^)

名前:としぞう (URL編集

Re: jamiさんへ

2011/01/27(Thu)09:47

確かに木々たちは辛抱してますよね、こんな寒空の下で・・・。
もっぱら出かける機会は春より減っています(笑)

名前:きまぐれ (URL編集

Re: コットンさんへ

2011/01/27(Thu)09:48

ご理解いただけますか!嬉しいですわ。
冬の寒さはこたえますが、凛とした空気感は季節の中で一番いいですね。

名前:きまぐれ (URL編集

Re: としぞうさんへ

2011/01/27(Thu)09:50

冬の空って北陸では鉛色のイメージですが、やっぱり好きなのはブルーですね。
今朝は日差しが出ていて気持ちいいです。
雪模様みたいなこと言っていたけれどどうなのだろう???

名前:きまぐれ (URL編集

2011/02/01(Tue)09:34

木の枝が繊細で冬の感じが出ててとてもキレイですね。
寒いですけど、こういう写真はこの時期しか撮れないですもんね。
僕も頑張って外出しようかな(笑)

名前:wise (URL編集

Re: wiseさんへ

2011/02/02(Wed)01:30

うん、体に無理のない程度に。
因みに今北陸は雪だらけ。
外へ出るなんて仕事と所用以外では・・・無理っ(笑)

名前:きまぐれ (URL編集

2011/02/08(Tue)17:00

こんにちは。ご無沙汰しております。
木々も寒さに耐えながら春の訪れを待ちわびているのでしょうね。
うちの地域は寒さは厳しいのですが雪は少ないです。
出不精まっしぐらなので、この時期ならではの被写体探さなきゃ(笑)
応援ぽちっと。

名前:nobu (URL編集

Re:nobuさんへ

2011/02/08(Tue)17:55

応援ありがとうございます。
そうですよね~、あたたかい方が被写体探しやすいですよね~。
今仕事も立て込んでて更新もままなっていませんが・・・
また頑張りますよ。

名前:きまぐれ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
