写真いろいろ公開中!一眼レフで写真を撮る!***きまぐれしゃしん帖***


Home  > スポンサー広告 > 今年のバレンタイン > 季節もの > 今年のバレンタイン


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今年のバレンタイン

2011/02/15(Tue) 11:03

今年は別ブログで使用しているキャラクターでDECOチョコ♪


s-IMG_9482.jpg

s-IMG_9483.jpg

ホワイト&クッキー
s-IMG_9494.jpg

ミルク
s-IMG_9501.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ



Category:季節もの

comment(4trackback(0

こんにちは^^

2011/02/15(Tue)16:44

きまぐれさん、コメントありがとうございます^^

お久しぶりです 元気していますか?^^
相変わらず忙しいかな?まだ・・そちらも寒いでしょう
バレンタインの写真かな チョコ^^美味しそうですね

とても綺麗に撮れてますね 
また、いつでもご訪問くださいね^^

名前:scpoe (URL編集

Re: scpoeさんへ

2011/02/15(Tue)19:01

2月は立て込んだスケジュールで写真もお仕事モード…なんです(ToT)
なので公開できる写真も少なくて…
また時間見つけてブログ観に行きます♪

名前:きまぐれ (URL編集

2011/02/17(Thu)11:20

これチロルチョコを作ってる所に頼めるやつですか?!
なんだかカッコイイです~!!

名前:まる (URL) 編集

Re: まるさんへ

2011/02/17(Thu)18:07

そうです、DECOチョコっていうサービスです。
http://www.decocho.com/
お子さんの写真を入れて作る方も多いですよ。

名前:きまぐれ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
