写真いろいろ公開中!一眼レフで写真を撮る!***きまぐれしゃしん帖***


Home  > スポンサー広告 > 単焦点レンズ2 > 季節もの > 単焦点レンズ2


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

単焦点レンズ2

2011/03/29(Tue) 10:42

昨日に続き単焦点レンズでのテスト撮り。
日曜日に富山のココナッツアイランドへ行ってきました。

季節限定いちごパフェ~。
img9940.jpg

img9949.jpg

img9943.jpg

季節限定いちごジュース~。私はこれとレアチーズケーキを食べました。
レアチーズケーキは撮った時間が夕方だったせいか、暗くなって…orz
img9952.jpg

img9956.jpg

このいちごパフェに比べると酸味は強いかな。でも詰まった感じはこっちがよりぎゅぎゅって感じ。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:写真日記 ジャンル:写真

Category:季節もの

comment(12trackback(0

2011/03/29(Tue)12:03

あわわわ~!
イチゴまみれじゃぁないですかー(笑)
イチゴLOVEな私にはとっても毒な写真です~(泣)

でもさすがは50mm/1.8。おいしそうに写ってます。


あ~いちごがたべたーい!!!

名前:おくぴー@ひなたぼっこ (URL編集

2011/03/29(Tue)12:53

とってもおいしそうでカワイイいちごパフェ♪
赤と白の組み合わせが大好きな私のツボです。
きまぐれさんの「キャンパス」、かわいらしくって大好きです♪

名前:くま。 (URL編集

きゃぁ~

2011/03/29(Tue)14:17

美味しそう♪
幸せになる写真です(笑)
イチゴ好きにはたまらないです。

名前:きり (URL) 編集

Re: おくぴー@ひなたぼっこさんへ

2011/03/30(Wed)00:02

いちご好きさんなら、以前のいちご写真も目がハートになるかも~。
良かったらのぞいてみてくださいね。いちごめっちゃ大きいですよ~。
http://kimagure888.blog119.fc2.com/blog-entry-179.html

名前:きまぐれ (URL編集

Re:くま。さんへ

2011/03/30(Wed)00:03

いちごって本当にかわいらしいし美味しいし、文句のつけようがありません!
春の名物でございます。
キャンパスいいですか?ありがとうございます!

名前:きまぐれ (URL編集

Re: きりさんへ

2011/03/30(Wed)00:05

いちご好きって多いですよね。赤くてちょっとすっぱめで、でも甘くて♪
しかも被写体にはとてもお役立ちなスイーツになります♪
http://kimagure888.blog119.fc2.com/blog-entry-179.html
こっちのも大粒で美味しかったですよ。

名前:きまぐれ (URL編集

こんばんは^^

2011/03/30(Wed)00:33

きまぐれさん、お疲れさまです^^月末で忙しいでしょう^^

単焦点は、慣れたら他のレンズは使えないくらいですよ
中には・・僕のカメラマン仲間の人が 単焦点しか買わないのですよ
いろんなミリがあるでしょう 近距離だと かなりオートのしてても

キャノンさんでも、コントラストは高めのレンズですから 鮮やかに演出ができますね
バンバン撮影して、早くなれる事ですね 画角を見る限り いいレンズに思います
沢山撮影して 沢山更新してくださいね^^

名前:scpoe (URL編集

2011/03/30(Wed)02:21

すっごく美味しそう!
思わず、ゴックンと喉を鳴らす写真ですね。
いちご、大好きです。

名前:ごきげんサンタ (URL) 編集

Re: scopeさんへ

2011/03/31(Thu)03:29

画角を見ただけでレンズの良しあしが分かるなんてすごいですね!さすがです。
単焦点ひよっこにはまだその差が分かりません^-^;

名前:きまぐれ (URL編集

Re:ごきげんサンタさんへ

2011/03/31(Thu)03:30

ここにもいちご好きがいらっしゃいましたか♪
春の味覚ですよね~。

名前:きまぐれ (URL編集

2011/04/01(Fri)00:44

イチゴ!!!!!!!!!!!!
ステキすぎる(>_<) うまそう! 明日買いに行きたくなってしまった(^^;)

名前:としぞう (URL編集

Re: としぞうさんへ

2011/04/01(Fri)01:44

間違いなく明日のとしぞうさん家のスイーツはいちごだ!洗脳作戦成功~(笑)

名前:きまぐれ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
