写真いろいろ公開中!一眼レフで写真を撮る!***きまぐれしゃしん帖***


Home  > スポンサー広告 > Close Up Spring vol2 > その他 > Close Up Spring vol2


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Close Up Spring vol2

2011/04/19(Tue) 10:30

日曜日は二度目の風楽里(ふらり)へ。

相方のブルーベリージュース。
IMG_0192.jpg

私のいちごジュース。
IMG_0198.jpg

私が撮ったレアチーズケーキ。
IMG_0204.jpg

相方が撮ったレアチーズケーキ。
IMG_0207.jpg

ブルーベリーに金粉がかかったようなキラキラ感♪
IMG_0210.jpg

静かな住宅街の奥にあります。とっても緑豊かで、お店も落ち着きのあるゆったり空間。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ


Category:その他

comment(4trackback(0

2011/04/20(Wed)01:51

めちゃ、美味しそう!
スウィーツを少しばかり・・・いや、大分控えていますが、
食べたくなっちゃいますww
ブルーベリーのレアチーズケーキ・・・

名前:ごきげんサンタ (URL) 編集

2011/04/20(Wed)09:46

みんな美味しいそうですね。
ブルーベリージュース美味しそうだなぁ~♪

名前:wise (URL編集

Re:ごきげんサンタさんへ

2011/04/20(Wed)10:21

いいでしょ?このレアチーズ、程よい甘さで私でもOKです。
ブルーベリーが2cm程の大きさで、誘惑されますよ。

名前:きまぐれ (URL編集

Re:wiseさんへ

2011/04/20(Wed)10:22

正解!ブルーベリージュース、濃いめで美味しいです。いちごは酸味の方が強かった。

名前:きまぐれ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
