写真いろいろ公開中!一眼レフで写真を撮る!***きまぐれしゃしん帖***


Home  > スポンサー広告 > 藤 vol.3 >  > 藤 vol.3


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

藤 vol.3

2011/05/19(Thu) 19:37

IMG_0308.jpg

IMG_0340.jpg

IMG_0342.jpg

初めて見たピンク色の藤。ちょっと桜みたいな雰囲気。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ


Category:

comment(2trackback(0

2011/05/20(Fri)09:11

ピンクの藤きれいですね~
見たことないですが、紫よりこっちのほうが可愛らしくて良いですね♪

名前:wise (URL編集

Re:wiseさんへ

2011/05/20(Fri)09:44

私も今回初めて見たんですよ。
以前はピンクなんてなかったので、より驚き。
ファインダーからのぞくと桜のようでした。

名前:きまぐれ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
