写真いろいろ公開中!一眼レフで写真を撮る!***きまぐれしゃしん帖***


Home  > スポンサー広告 > 海人 > その他 > 海人

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

海人

2011/06/06(Mon) 17:21

日曜に「海人」というお店へ夜ご飯を食べに行きました。創作和食といった感じです。

SH3K0001.jpg

SH3K0002.jpg

SH3K0003.jpg

本当は料理の写真も撮りたかったけれど、お店の中がものすごく静かで、撮ることさえはばかられるような雰囲気。撮っている人もいましたけれど、やはり雰囲気を大事にしたほうが良いかなと思って・・・
料理写真はサイトに出ているので見てくださいね。

味は超美味しい♪3時間ほどかけてゆっくり食べるという、味も時間も贅沢なものでした。
一番のお気に入りはだし巻卵!あつあつふわふわの美味しさです!

そしてこの写真は携帯で撮った物を加工しました。夜なのでピントが微妙ですが…。1,410万画素もあると結構カメラを持ち歩いていなくても日常を撮る機会は増えそうです。
あ、もちろんカメラ女子はしますよ^-^

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:写真日記 ジャンル:写真

Category:その他

comment(4trackback(0

2011/06/07(Tue)09:53

撮りたいけど撮れないのわかります!
一眼だと大きいので尚更ですよね。
携帯カメラ、すごくキレイに撮れてますね。
最後の文章読むまで一眼で撮ったものだと思ってました。

名前:wise (URL編集

Re:wiseさんへ

2011/06/07(Tue)10:32

画素数としては一眼より上なのですよ…。
携帯って今じゃ一眼レベルのクラスなんだなぁって思いました。
ただ画質はやはり調整できる一眼の方が、こういう夜景にも向きますね。
写真画質の調整が結構必要になります。

名前:きまぐれ (URL編集

2011/06/15(Wed)11:14

おっしゃれなお店ですね。
結婚して子供が出来てこのかた、こんなおしゃれなお店には
行ったことがないです。
まず、飲みに出かけるって事がほとんどなくなりました。

子供の手が離れたら、またうちのマダムと行こうかなーなんて
思ってますが、まだまだ先のことです・・・(笑)

名前:おくぴー@ひなたぼっこ (URL編集

Re:おくぴー@ひなたぼっこさんへ

2011/06/15(Wed)14:51

私もこういうお店滅多にいかないですよ。諭吉さんさようなら~ですから(笑)
お二人でゆる~りとしたい時にいい雰囲気です。
記念日などに是非!

名前:きまぐれ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
