写真いろいろ公開中!一眼レフで写真を撮る!***きまぐれしゃしん帖***


Home  > スポンサー広告 > 新しい景色 >  > 新しい景色


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

新しい景色

2011/08/31(Wed) 18:44


花火も終わり、ようやっと落ち着きましたので、日々ショット。
新しい住まいから見た空。
先々週から新しい景色が目の前に広がっています。
けれど写真に収めるほどまだいい感じの光景を見つけていません。

明後日には台風が最も接近するとあって、怪しい雲もいっぱいです…。
ここ数日暑くて夏空でしたが、撮ってる余裕なかったorz
DSCF0607.jpg

お祝いにもらったパキラ。
DSCF0605.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ

Category:

comment(4trackback(0

2011/09/03(Sat)13:38

こんにちは。
台風から遠い信州でも強い雨が降り続いています。
というわけで真っ黒な雲に覆われ青空が恋しいです。
きまぐれさんの所は大丈夫ですか?
家に植物の緑があると和みますね。
P!

名前:nobu (URL編集

Re:nobuさんへ

2011/09/04(Sun)00:34

不思議とですね、今日まで風がやや強いだけで何にも大したことないのですよ・・・。
明日になったらどうなるかわからないですけれども。
家の緑は目に優しいですね。

コメントありがとうございます<m(__)m>

名前:きまぐれ (URL) 編集

2011/09/04(Sun)03:46

あ!パキラくん(^^) 元気ですね! 
実は、私の部屋のもいるのです。 バルサンの洗礼にも負けず頑張ってくれてます(^^;)

名前:としぞう (URL) 編集

Re:としぞうさんへ

2011/09/04(Sun)11:02

まだいただいたばかりなので、今後はどうなるか(笑)
植物育ては全くと言っていいほど無知です・・・

名前:きまぐれ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
