写真いろいろ公開中!一眼レフで写真を撮る!***きまぐれしゃしん帖***


Home  > スポンサー広告 > 青空に男の子? > 青空キャンパス > 青空に男の子?

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

青空に男の子?

2011/12/21(Wed) 22:36

DSCF0663-2.jpg

DSCF0663.jpg

先日大阪へ行ってきました。
旦那がB'zのライブを申込み、当たったんですね。それで同行して行ってきました。
福井のライブにも行ったんですが、そこはやはり多いなところでのライブ。
演出も派手でなかなかすごかったですよ。

道すがら久しぶりに青空と雲の組み合わせを見て、ふいにキャンパス素材を発見。
人の横顔に見えるんだけれど・・・リーゼントヘアの男の子って今時いるんだろうか・・・。
もうちょっと右側にもくもくあったらサザエさんになりそうな雲でしたよ。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へにほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ


Category:青空キャンパス

comment(2trackback(0

2011/12/21(Wed)22:59

きまぐれさん、コメントありがとうございます

かなりご無沙汰しています お元気でしたか?^^
高速道路から撮影したのですね 広い空が写っていますね

雲って?人の見方で違いありますね^^
ん~でも楽しそうです^^こういう写真がいいですよね^^

また~お越しくださいね♪

P☆☆☆

名前:scpoe (URL編集

Re:scpoeさんへ

2011/12/22(Thu)15:49

コメントありがとうございます。
高速の助手席って、一言ナビかお話か撮影です(笑)
手持無沙汰で。
雲は本当に久しぶりに見ましたね。
それぐらい北陸の天気は悪いです^-^;

名前:きまぐれ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
