写真いろいろ公開中!一眼レフで写真を撮る!***きまぐれしゃしん帖***


Home  > スポンサー広告 > モニター買い替え > その他 > モニター買い替え


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

モニター買い替え

2012/07/19(Thu) 01:02

暑さとお仕事でプライベートな写真撮影タイムがなかなか得られない、きまぐれです。
写真とは関係ないような感じですが、最近の出来事として・・・


お仕事パソコンのモニターを買い替えたんです。
前のが壊れたというより2回ほどお医者へ行っておりまして・・・
仕事の最中にバタッと壊れられたらたまらないので(WEBや印刷物のお仕事なんでね)
今までのをストックとして、この写真のをメイン仕様にすることに。


EIZOのです。地産地消みたいなものですね^-^
前のは完全にWEB仕様だったのですが、今回はWEB・印刷両方でいけるタイプを。



まだまだ仕事残っているので写真の更新はたまに・・・になっちゃいますが、
また撮ったらアップします。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ




Category:その他

comment(2trackback(1

2012/07/19(Thu)10:16

おニューのモニターいいですねー。
ウチは未だにブラウン管の20インチ。<でけー!

そろそろ買い換えたいのですが、全然調子がいいので
なかなか入替る気にならないのです。

写真の編集とか、ちょっとしたデザインとかもするので、
キャリブレーションもしているのも買い替えが面倒くさいのも
あります・・・。

でも新品はいいなぁ。

名前:おくぴー@ぶびちゃれ (URL編集

Re:おくぴー@ぶびちゃれさんへ

2012/07/20(Fri)19:54

あはは~。調子がいいと確かに買い替えなんぞ考えませんよね。
デザインでもWEBだけならここまでのもの買わなかったと思います。
主に印刷主体で(V)o¥o(V)

名前:きまぐれ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

-

2012/11/04(Sun)10:58

管理人の承認後に表示されます



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
