写真いろいろ公開中!一眼レフで写真を撮る!***きまぐれしゃしん帖***


Home  > スポンサー広告 > ダンボーのとある一日。 > その他 > ダンボーのとある一日。


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ダンボーのとある一日。

2013/08/28(Wed) 14:15

ボクの"買い"主さんの机にあったもの。
reDSCF3009.jpg

reDSCF3012.jpg

reDSCF3014.jpg

reDSCF3018.jpg
クラブハリエのです。

DSCF3019.jpg

reDSCF3022.jpg

reDSCF3024.jpg

reDSCF3025.jpg

"買い"主さんの胃の中に行くんだろうなぁ・・・
reDSCF3028.jpg



("買い"主)ハイ、お昼にしっかり頂きましたよ
(ダンボー)ボクの分は・・・
("買い"主)あれ?さっきつままなかったの!?あんなに近くにいて・・・
(ダンボー)つ、つまんでよかったんだ
("買い"主)でも、もうないよ?
(ダンボー)そうして"買い"主の「肥え」につなが・・・
("買い"主)パンチ!!!
(ダンボー)ひょえ~~~~






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:写真日記 ジャンル:写真

Category:その他

comment(2trackback(0

2013/09/06(Fri)06:27

おはようございます。
すっかりご無沙汰して申し訳ありません。

ダンボー人気は高まっているようですね。
本当にそんな会話のやりとりをしていそうで(笑)
バームクーヘンもオレンジケーキも美味しそうですね。

名前:nobu (URL編集

Re: ハハハ

2013/09/06(Fri)17:36

ダンボーは、毎朝ポーズと会話を考えてますよ(笑)

仕事しろよw

バームクーヘンはしっとり♪もう少し甘さ控えめでもいいかなぁってw
オレンジケーキはベストバランスでした。

名前:きまぐれ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
