写真いろいろ公開中!一眼レフで写真を撮る!***きまぐれしゃしん帖***


Home  > スポンサー広告 > 正月は、なばなの里へ。 > アートなスポット > 正月は、なばなの里へ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

正月は、なばなの里へ。

2014/02/07(Fri) 14:01

久しぶりの投稿です^-^;
3月までお仕事真っただ中。
ありがたいですが、そんな時に限ってどこかへ行きたいモードになります(笑)



他の方々のブログで拝見して、一度行ってみたいと思っていた「なばなの里」。
イルミネーションを見に行ってきましたよ。
ええっと・・・すごい人!人!ひと!の波で、三脚どころか手持ちで撮影もなかなか難しい~。
平日選んで行った方が見られるんだろうなぁ(かなり難しい選択肢ですが)。
おまけに結構寒くて手が震えました^-^;


なばなの里 光の雲海

なばなの里 ツリー

なばなの里 光のトンネル

なばなの里 富士山

なばなの里 紅葉

なばなの里 水上イルミ


最後に相方が撮った1枚。出口までこんなにきれいでした。
なばなの里 出口


私の持つCANON一眼レフの人気が落ちてきていると先日観ましたが、
スマホとかだとやっぱり夜景とか結構難しいですよね。
遊べるカメラとしてはいいのだけれど、記念に取る写真や、思い出の一枚は
こうやって一眼で撮りたいと思います。頑張れCANON





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへブログランキング・にほんブログ村へ

Category:アートなスポット

comment×  trackback(0

トラックバック

トラックバックURL


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
